2012年04月17日

最近・・・・

おはようございます。

皆さんはなんか昔習い事とかやってましたか??

私は昔習字を習ってまいした。今思うとお姉ちゃんが習っていたピアノもやっていれば
よかったのにと思っています。

本当に昔は全く興味がなくって絶対屋だと思っていたのですが
高校になり吹奏楽に入ったらやっとけばよかったと後悔しました。

全然楽譜が読めなくってすごく苦労しました。

でも今更後悔してもしょうがないのですが・・・・

自分の子供ができたら色々習い事させたいと思っています。

今習い事とかいっぱいあるんだと知りました。友達の子も5種類くらい
習い事していてビックリしましました。

だってそんなに習い事していたら頭パンクしないのかなぁと思ってしまいます。

でも子供は楽しそうにやっているので本当にいいなぁと思います。

友達の知り合いがいいのところを見つけたらしく
いろいろな治療があるんだなぁと思いました。

私自身そういうのに疎いので本当に友達からいただく情報に助かってます。

友達も子供が習い事に行くようになってからいろいろな情報をもらえるので助かっていると
行っていました。

色々であるかないと情報は得られないなぁとつくづく思った一日でした。
posted by BADMAN at 08:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

いたたた

はじめまして
まだ始めたばかりで全然わからないことだらけなのですが
よろしくお願いします。

今年は本当に天気が悪くっていやになりますよね
私は天気がいいほうが好きなんですが皆さんはどうですか??

そして6年くらい前からスノーボートを始めました。
冬にしかやらないので本当にシーズン初めは筋肉痛が・・・
つらいです。

もともと肩こりとか腰痛持ちなので一日いっぱいやると本当につらい
でも楽しいのでやめたくない!!
楽しことが大好きな25歳です。一応自己紹介でした。

そんなことより最近少しパソコンに向かうだけで肩こりが・・・
椅子に長時間座っていると腰痛まで本当に嫌になりますよね

私本当に肩こりがひどくって仕事に集中できない!!
もういやってなります。



皆さんはなりませんか??
マッサージをしてもすぐ元通りになってしまいます。
そこでいい方法はないかなぁと考えていたら

国分寺にいい整体があることを聞きました。って言います。
本当に体が軽くなりました。
肩こりもだいぶ良くなりました。私自身とっても気にいってます。
皆さんもぜひ行ってみてくだい。
posted by BADMAN at 17:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

