2012年07月18日

この頃の私

こんにちは
こないだ久しぶりに同僚と一緒にランチをしてきました。
最近ずっと座ってばっかりで休み時間もなかった私たち・・・・
最近いろいろなことが気になりだしてきた私たちどうしたらいいかと悩んでいると
仲良くしているパートおばちゃんが私は最近行き始めた近鉄奈良駅の近くのカイロすごくいいよ骨盤矯正してもらってから本当に私よくなったんだよと言ってくれました。

なんだかすごく気になる。。。。私本当に最近体の歪みとか気になっていたので・・・・
そしたら一緒に聞いていた同僚も一緒に行きたいとゆうことでこの前の休みに行ってきました。
本当に一回いただけでなのにこんなに違うとは本当にびっくりしました。
パートのおばちゃんが言っていただけありました。

いつも色々な情報をくれるおばちゃんに感謝です。
これからも通っていきたいと思います。だって本当に良かったんだもん。
そしたら同僚もすごくよかったみたいで
私よりはまったらしく私はまだ一回なのに同僚は2回以上いっていて
いいなぁと思いました。
posted by BADMAN at 16:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。