2012年06月11日

今年は

こんにちは
今年も移動の時期がやってきましたね。
私自身今年も移動はないと思っていたのですが
初の移動になりました。

2週間たった今でも新人気分です。本当に何をしたらいいかわかりません。
皆さんは移動とかある会社にいますか??

私も移動ないと同僚とかにも言われていたので安心していたのに案の定
こんなことに・・・

でも負けてはいられないので頑張って早く仕事覚えて戦力になっていきたいと思います。

そんな私ですがやっと友人と遊べるようになったので友人とランチにこの前行ってきたのですが
最近友人も専業主婦になったのでいろいろなところに行っているみたいでママ友に聞いたという
脊柱側弯専門の整体を教えてもらったんだよと言っていました。

もし子供がなったりしたら、困るから色々今から情報をもらっているみたいで
本当にママやっているのだと思いました。

私もがんばっていこうと思いました。今までとは違う仕事なのでなかなかコツがつかめないですが
頑張ろうと思います。
posted by BADMAN at 12:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。