2012年05月30日

最近やっと

こんにちは

やっと決算が終わったので伸び放題だった髪の毛を切りに行ってきました。
そして縮毛矯正も一緒にしてきたのですが。。。。

みんなにブラックジャックのピノコ見たいと言われてしまいました。
ショックせっかく髪の毛切ってばっちり決めたのに・・・・

まあ私もできたのを見てうーんっておもってしまったから
もう髪の毛短くするのやめます。

伸ばすことにしました。私にはショートが似合わないということがすごく
わかりましたから。。。
今エクステつけようかどうしようか迷っているのですが。。。
つけない方向で行きます。手入れ面倒なので

そんな事を友達と話しているとどこかいい整体知らない
と聞かれたのでダイエットメニューもある整体あるよ
と教えました。

私も会社の人に教えてもらっていってみたんだけど
一回行っただけなのにすごく体がよくなってびっくりしたんだよね

というとすごく気になるから電話していってみるといっていたので
後日メールしてみたら仕事終わりに行ったみたいで
本当にびっくりするぐらいよくなってびっくりしたんだぁ
また行きたいと思っているよ
と返事が来てなんだかすごくうれしくなりました。
posted by BADMAN at 08:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

