2012年11月14日

近頃の私・・・・

こんにちは

最近とても寒くて常に肩があがっています(笑)
どうせ寒いなら雪でも降ればまだ少しはテンションも上がるのに…

皆さんは最近はどんなことにはまっていますか??

私は近頃は色々なものを作ることにはまっています。
パンとかアクセサリー作りとかにはまっていて
最近ではデコったりするのに夢中です。

友達がうち遊びに来て私が作ったアクセサリーとかを見て
ほしいといってので何個かあげたらすごく喜んでくれました。

なのでこれからもっと作っていってプレゼントに渡したいと思います。

最近周りが出産ラッシュなんですよね・・・
そこでこの物入れとかパンとか作って子供を見に行って来たりしているのですが

本当に赤ちゃんってかわいいですよね。友達たちは本当に大変そうだけど
そんな事も忘れるぐらいかわいいといっていました。

でも妊娠中に腰痛がひどかったらしいのですが
海老名にある整体に行ってからは
すごくよくなったといっていました。

なので教えてもらったのですが。。私はまだいっていないのですが
その友達は色々探してやっと見つけたところで
本当にいいといっていました。

私も今度行ってみたいと思っています。
posted by BADMAN at 09:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

今日は

こんにちは

本当に一日って早いですよね
なんでこんなに早く過ぎていくのか本当に何もしないうちに終わっていく
とても悲しい

やりたいこといっぱいあるのにもう終了時間目前私今お昼とったばっかり
今日も残業だろうね
そんな忙しい私の前には今日から来た新人マジ今は邪魔
だって去年も教育係で今年もって絶対おかしい今年は後輩のはずだったのに
課長に私自分のことでいっぱいいっぱいでなんて甘えて
結局雑用とかは私同じ仕事して雑用して新人に教えて私だから残業ばっかりなんだよ
ばかじゃないのじぶんでおしえろや
とおもってしまう。

なので今日も終電までに帰りたいと願っています。
なのに終わらないあともう少しで新人に教えたりしなくて済む
からほんとうに急いで明日の会議資料作って帰ろうと思います。

そんな私最近行き始めた藤沢市のカイロにこの前の休みにやっと行ってきました。
本当に前々から友人にいいから行ってみてと言われていたのに
忙しくっていけずにいました。

本当に言ってびっくりしました。自分の体がこんなに悪いと思いました。
なのでこれからも通いたいと思っています。
posted by BADMAN at 15:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

体の限界。。。

こんにちは
やっと仕事も落ち着いてきた4月ですがあっという間にもう終わりでゴールデンウィークが近いということにさっき気づきました。
忙しいことを理由に全然遊んだり、していなかったのでゴールデンウィークは友達と遊びに行く予定です。皆さんはどんな予定がありますか??

私は今から友達と行く旅行が楽しみで仕方ないのですが。。。。仕事の疲れなのでしょうか最近肩こりがひどくって悩んでいたのですが。。。同僚に教えてもらった出張整体がある治療院なのですが、、、、出張整体は決まった日にしかやっていないのですが普通にいって施術してもらいました。
本当に気持ちよくってびっくりしました。
最近本当に時間を見つけていくようにしています。
料金も手ごろなので、ほんとうに体が楽になりました。

これから仕事がんばろうと思います。体も楽になりましたし、本当に幸せです。なかなか休みも取れないので
ゴールデンウィーク前に体をリフレッシュして遊びに行こうと思っています。
今からすごく楽しみです。

さて仕事しようと!!!
posted by BADMAN at 15:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

